タグ:観光列車 ( 40 ) タグの人気記事

寝転んでみた(笑)


b0345171_21213362.jpg


あかまつ号車内を、子供目線で撮ってみました(笑)
実際に寝転んでいた訳ではなく、カメラを床に付けての
撮影に挑んでみました。
背中に少し痛い視線を頂いたのはここだけの話(爆)


[PR]
by kuwamon1186 | 2017-02-02 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

あかまつ号に乗ってきました‼️

b0345171_23091848.jpg


12月から運行形態が変わった”あかまつ”号に乗ってきました。
少しデザインの変わった記念乗車証を頂いて(裏返しになってる) Σ(゚д゚lll)
さらにワンドリンクを飲んで、楽しいひと時を過ごしてきました。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-12-20 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

兄弟


b0345171_00524159.jpg


”くろまつ”と”あおまつ”が仲良く並んでます。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-11-05 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

お座敷列車 Part 4


b0345171_23482840.jpg



”あかまつ”お座敷列車初日、親子で仲良く乗車されてる方が目に入り
レンズを向けると、二人揃って”敬礼”、息の合ったお二人でした。
後日、宮津駅で偶然にもお会いし撮影させて頂いたお礼と
ブログへの掲載をお願いすると、快い返事を頂きました。
ありがとうございます!! \(^o^)/


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-10-18 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

お座敷列車 Part3


b0345171_23365964.jpg


普段の見慣れた車内と打って変わって
畳とテーブルがセットされてます。
貸切列車に乗った気分です。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-10-12 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

お座敷列車 Part2


b0345171_22044099.jpg



仕事をされてるアテンダントさんを
横目に、プシュっ とイキます \(^o^)/


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-10-09 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

お座敷列車 Part1


b0345171_21462730.jpg


あかまつ車両が検査入場の為、代役として
お座敷仕様の車両がCT車両の相方を組んでいます。
乗車整理券もお座敷仕様に!! 
ビール片手に焼き鳥を頂きます(呑む前の写真です)。
この日の乗り鉄は、普段と一味違った面白さがあり
また乗りたいと、感じる内容でした。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-10-06 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

ケツ撃ち(笑)


b0345171_19315502.jpg




豊岡向けの”あかまつ”号。
秋の日差しを浴びながら走り抜けて行きました。


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-09-18 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

”あおまつ”西へ向かいます。


b0345171_22093356.jpg


宮津駅のホームを後にした”あおまつ”号。
車内は、割と混んでいるみたいで
嬉しい悲鳴をあげながら加速していきました。


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-09-09 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

うぅ 〜 んっ (-。-;


b0345171_22255387.jpg


割と綺麗に草刈りがしてある場所を発見!!
足回りがスッキリと撮れると思いアレコレと構図を
悩みながら決定。
”あおまつ”1両で来ると思っていたので、2両で来られると電柱が車体にカブってしまいました(涙)
でも、よくよく考えてみたら時期的に増結されても不思議ではない。
次回、1両で走っている時にリベンジしたいと思います。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-08-16 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧