タグ:丹鉄車両 ( 113 ) タグの人気記事

行くぜっ‼️


b0345171_19064522.jpg



”あおまつ”か、”MF”か区別が付きにくいですが
”あおまつ”車内から大人の被り付きで(笑)
シャッターを切りました。


[PR]
by kuwamon1186 | 2017-03-19 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

最後の原色


b0345171_01484672.jpg


まずまずの天気の中、最後の原色Disが走り抜けて行きました。
はしだて号の運用に入っているときは、”海”+Disの混合編成になるときも
ありますが、単独編成で走る事もあるので 取れるときに撮っておきたいですね。

[PR]
by kuwamon1186 | 2017-03-11 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

早起きは三文の徳


b0345171_20361684.jpg


眠たい目をコスって、出撃して参りました。
何とも言えない絶景に出会い、夢中でシャッターを切りました。
列車自体は小さく写ってますので、分かりにくいかも⁉️です(笑)

[PR]
by kuwamon1186 | 2017-03-07 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

日の入り後の景色


b0345171_21112211.jpg


夕闇に包まれる、はしだて8号。
綺麗な空に見送られながら一路、福知山へ向かいます。

[PR]
by kuwamon1186 | 2017-02-23 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

天気に恵まれて


b0345171_22145207.jpg


大雪でのウヤから二日目。
野田川駅では除雪車がスタンバイしてました。


[PR]
by kuwamon1186 | 2017-02-20 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

前に進めない

b0345171_18570616.jpg



この日は、終日ウヤでしたので
列車の前には、雪がそれなりに積もってました。
自力で走れるのか、それとも雪かきをしないと走れないのか?
個人的に気になるところです。

[PR]
by kuwamon1186 | 2017-02-14 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

本日はウヤ


b0345171_18473708.jpg



2月11日は、丹鉄全線で終日ウヤになりました。
これでもか‼️ってぐらいに雪が降る降る。
家で大人しくしてるのもシャクなんで、豪雪の中
車を宮津駅へ走らせました。
駅の構内へは入れなかったので改札外から撮影。
明日も始発からウヤになるんじゃあ〜ないのかな!?
って思えるような積雪状態でした。


[PR]
by kuwamon1186 | 2017-02-11 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道)

迫り来る雲たち


b0345171_11073187.jpg


後ろから迫ってくる雲から
逃げるかのような感じで韋駄天のごとく
目の前を走り去って行きました。

[PR]
by kuwamon1186 | 2017-02-05 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

Galaxy Train


b0345171_20313614.jpg



吹雪いてる中、撮影をしてきました。
スタンバイ中の寒い事×2(笑)
ウォーリーを探せ状態ですが(汗)
銀河の中を走ってるような感じに仕上がりました。





[PR]
by kuwamon1186 | 2017-01-30 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

但馬三江駅の朝


b0345171_23551541.jpg


大雪警報の出ているさなか、但馬三江駅にやってきました。
ホームには、乗り降りが出来るように除雪して通路が確保してあり
朝早くからの作業に頭の下がる思いでした。

[PR]
by kuwamon1186 | 2017-01-27 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧