タグ:丹鉄乗務員 ( 2 ) タグの人気記事

Surpriseな出来事


b0345171_19235291.jpg



"くろまつ号"のライブラリーコースに乗車すると
男性アテンダント⁉️ ( ? _ ? ) の方がいらっしゃいました。
よくよくお話を伺っていると、ヘルプで乗務されているとのこと。
下車駅までの間、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
おおきにです‼️ \(^o^)/





b0345171_19241508.jpg



後日、”あかまつ号”に乗車すると
なんと言うことでしょう〜、こちらも男性乗務員の方が‼️ (◎_◎;)
こちらの方も、よくよくお話を伺うと ヘルプで乗務されてるそうな。
普段の”あかまつ号”では見慣れない光景を目にしました。
「信号よし‼️」声を出して指差し確認をされてます。
そんな1コマを1枚パシャりと頂きました。





[PR]
by kuwamon1186 | 2017-05-15 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

真剣な眼差し


b0345171_07553306.jpg


丹鉄初になるのかな⁉️
ただ今、研修中の女性車掌さんです。
師匠の”愛”のあるご指導の下、一人前になるべく
修行の日々を送られてます。







[PR]
by kuwamon1186 | 2017-03-22 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧