タグ:レストラン列車 ( 31 ) タグの人気記事

無理やり撮りました(汗)




b0345171_21083807.jpg




撮影当日、”くろまつ”号Cコースはウヤと思い込んでいて
掲載写真とは別の所でスタンバイをしてました。
ウヤなので、ぶら下がりで帰って来るものと思っていたら・・・
該当列車にぶら下がりナシ(汗)
慌てて撮影地を変更、検索し この地に落ち着きました。
周りの建物がウルサイですが、線路際で水が入っているのは ごく一部・・・
只々、撮っただけのモノになってしまいました・・・。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-04-25 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

”チューリップ”と”芝桜”がある駅



b0345171_22393195.jpg



ここ、与謝野駅には ホームの端っこ宮津方にある花壇に
チューリップが咲いています。








b0345171_22461314.jpg



3番ホーム横の敷地には”芝桜”があります。
どちらも、良い感じで咲いていました。



[PR]
by kuwamon1186 | 2016-04-19 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

ぶら下がり



b0345171_20535780.jpg



”くろまつ”号、Cコースが”ウヤ”だったので普通列車にくっついて走ってました。
そんな後ろ姿を、芝桜と一緒に1枚パシャり。




b0345171_20541531.jpg



そして、もう一枚。
由良川橋梁を渡る、”くろまつ”とCT車両。
黄砂の影響か、日の入り後の関係か、橋梁周辺はかなり暗くなってきました。


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-04-11 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

走る食堂車 ”くろまつ”


b0345171_17080972.jpg



1年振りとなる”くろまつ号”に乗車してきました。
前回は、地酒コース。今回はディナーコースと内容は変わりましたが
束の間の”非日常”を楽しんできました。





[PR]
by kuwamon1186 | 2016-03-18 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

くろまつぅ 〜



b0345171_21032258.jpg


味気ない写真を一枚。
この時は、どう撮るか考えていてんですが 答えは出ず・・・
記録写真となってしまいました(笑)

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-02-22 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

夜汽車



b0345171_21252431.jpg


誰もいないホームに佇む”くろまつ号”
冷たい雨に打たれながらも、定時運転を守ります。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-02-10 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

親子の目に映るものは?


b0345171_18242954.jpg



宮津駅ホームにて、小さいお子さんとお母さん。
一言、お声がけをして 後ろから撮影。
興味深々な眼差しは、将来の丹鉄運転手さんかな?
夢と希望を持った眼差しに、小さい背中が大きく見えました。
ブログへの掲載許可を快く頂きました。ありがとうございました。


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-02-07 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

久美浜駅にて



b0345171_21032201.jpg


出発信号が”青”になりました。
終点の豊岡に向けて、あともう一踏ん張り。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-01-27 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

東雲駅にて



b0345171_21024213.jpg



ホーム良し!! の声が聞こえてきそうです。
忙しい中、撮影に協力して頂きありがとうございます。



[PR]
by kuwamon1186 | 2016-01-25 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

特別な時間



b0345171_21593031.jpg


一路、豊岡を目指します。
車内では、夫婦二人だけの時間を楽しまれてます。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-01-24 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧