タグ:レストラン列車 ( 31 ) タグの人気記事

雪と”くろまつ”


b0345171_19425655.jpg


手前の電線等が邪魔なんですが
バックの山が雪化粧しているので
あえて撮影しました。
明日から、3月ですね〜 
月日の流れが早く感じる今日この頃。


[PR]
by kuwamon1186 | 2017-02-28 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

くろまつランチコース


b0345171_22374157.jpg


冷たい風が吹く中、ひたすら列車を待ちます。
一部の列車に、10〜20分位のダイヤの乱れがあるものの
くろまつ号は、ほぼ定時に通過して行きました。
車内は・・・、暖かい食事を召し上がられている事でしょう。



[PR]
by kuwamon1186 | 2017-01-21 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

く、ろ、ま、つ (くろまつ)


b0345171_19484349.jpg


日の入り後の”くろまつ”を狙いに沿線へ。
雨が降るのは免れましたが、その変わり分厚い雲が
しっかりと残りました f^_^;

[PR]
by kuwamon1186 | 2017-01-10 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

今年もありがとうございました‼️


b0345171_16183491.jpg



当ブログをご覧の皆様方、今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
そして、良いお年をお迎えください‼️



[PR]
by kuwamon1186 | 2016-12-31 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

光った ♪( ´▽`)


b0345171_22550134.jpg


朝の由良川橋梁。
あおまつ待ちをしていたんですが、思いにもよらず
くろまつが来るでは、ありませんか!!
よくよく思い返すと、この日はくろまつの運行日。
完全に忘れてた状態でした(笑)


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-12-08 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

兄弟


b0345171_00524159.jpg


”くろまつ”と”あおまつ”が仲良く並んでます。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-11-05 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

行ってらっしゃい!!


b0345171_09595290.jpg


天橋立駅での一コマ。
ランチコースの見送りにアテンダントさんが
”行ってらっしゃい”の会釈。
運転士さんが手を上げて、”行ってきます”。
乗務員同士のやり取りが、そんな風に感じました。


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-09-24 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

緑の絨毯


b0345171_22340653.jpg



実りの秋を迎えるまでは、今暫く時が必要です。
稲をメインに構えて見ました。
列車をボカしましたが、車体の感じで”くろまつ”
と分かるはず!!

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-07-23 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

次の停車駅は 〜




b0345171_11120298.jpg


県境の峠を下ってきた”くろまつ”号。
「次の停車駅は、久美浜です〜」って車内アナウンスを
されてる頃でしょうか? 久美浜駅のホームでは漁師汁の
おもてなしを受ける事が出来ます。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-05-16 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

”くろまつ”を写す




b0345171_21411195.jpg



水面に映った”くろまつ”号
風が吹かなかった事に感謝です。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-05-12 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧