タグ:アテンダント、クルー ( 27 ) タグの人気記事

Surpriseからのスタート

b0345171_20311288.jpg

本日は、久方ぶりにあおまつ号からのスタートです。
丹鉄福知山駅のホームから車内に入ると久しぶりな方にお会いしました。
確か・・・、去年の年末以来かな!?って言う位御無沙汰でした。

その後、天橋立駅であかまつ号待ち。
一路豊岡を目指します。

b0345171_20384183.jpg
お昼ご飯を食べて帰りの途に就きます。
こちらは、車内から1枚パシャリ。
撮影後、アテンダントさんの下へ行くと
掲載許可を快く頂きました。ありがとうございます!!


b0345171_20385989.jpg
流れる車窓を眺めながら福知山向いて帰ります。
夜勤明けの乗り鉄&撮り鉄、結構疲れましたが
充実感のある時間を過ごせました。








[PR]
by kuwamon1186 | 2015-06-20 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

別れの季節 …

b0345171_06063026.jpg


b0345171_06062380.jpg

3月は別れの季節。
クルーのYさんが、卒業されました。
久々にセンチメンタルな気分に。(気持ち悪いかな!?)

Yさん、乗り鉄している時の楽しい時間をありがとうございました!!
そして、写真撮影にも協力して頂きましてありがとうございました!!!!
感謝の気持ちでイッパイです。 ホンマに、お疲れ様でした!!!! (^o^)

業務連絡:現像まで今しばらくお待ちください(笑)



[PR]
by kuwamon1186 | 2015-03-31 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

アテさぁ ~ んっ!!

b0345171_22003526.jpg
お声掛けをして振り返った瞬間、パシャ!!
寒い中、1枚頂きました。
ありがとうございます!!
寒いのに素敵な笑顔をされてます。
プロ意識の高さを感じる1枚になりました。




[PR]
by kuwamon1186 | 2015-02-15 00:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

Surpriseづくし(笑)

b0345171_14363390.jpg
この日は、あおまつ号からのスタート。
乗車すると・・・、Yさんが出迎えてくれました。


b0345171_14364771.jpg

その後、あかまつ号に乗車。
こちらはTさん。


b0345171_14362462.jpg
乗り鉄最終日は、Mさん。
2日間のプチ乗り鉄で、くろまつクルーの方々に
出会いました。普段なかなかお会いする事の少ない
方々なので少し得した気分に(笑)

幸先の良いスタートになりそうです。


[PR]
by kuwamon1186 | 2015-01-08 00:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(4)

Surprise!?

b0345171_23073729.jpg

普段は、くろまつ号に乗務されているKさん。
今日は、なんと!!あかまつ号に乗務されているではありませんか!!!!
乗ってみてビックリしました。
普段とは違う感じの雰囲気に楽しませて貰いました。(^o^)

[PR]
by kuwamon1186 | 2014-12-28 00:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の早いX'mas!! part 2(笑)

b0345171_17302304.jpg
前回に続き、第二弾!!
クルーさんとアテンダントさんに
協力を仰ぎました。ありがとうございます!!
あと、3週間ちょっと待つと
X'masイベントがあるそうな。
待ち遠しいですね。どんなイベント内容かは
乗ってからのお楽しみに~(笑)

[PR]
by kuwamon1186 | 2014-11-30 20:30 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の早いX'mas(笑)

b0345171_18053525.jpg

時期的に早いですが

フライングしてきました(笑)
まだまだ先の事ですが

X'mas 時期はスゴク忙しい・・・。
なので、あえて今撮影。そして、UP!!

(^o^)v
アテンダントさん、クルーさん

撮影協力ありがとうございました!!
素敵な写真が出来上がりました。

感謝感謝です!!

ちなみに、雪だるま君には仲間がいるみたいで
赤い帽子、青い帽子、黒い帽子、の3種類があるみたいです。
あかまつ、あおまつ、くろまつ、と合いそうな予感・・・
列車と雪だるま、上手い事コラボ出来たら面白そうですね!!



[PR]
by kuwamon1186 | 2014-11-16 18:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧