タグ:アテンダント、クルー ( 25 ) タグの人気記事

西舞鶴駅にて


b0345171_01594059.jpg


息を殺し、気配も消してカメラを構えていたら
気付かれてしまいました Σ(゚д゚lll)
すかさず、振りかえったトコロを1枚パシャりと頂きました。




b0345171_02000018.jpg


その後、鍛錬を積んで(笑)再度チャレンジ‼️
今度は、気付かれる事なく撮影できました (^o^)v
ホンマの狙いは、乗客待ちをされてるアテさんが
無人のホームを見てる後ろ姿が撮りたかったんです (≧∇≦)




[PR]
by kuwamon1186 | 2017-03-15 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

出会いと別れ・・・ (涙)


b0345171_04322165.jpg



b0345171_04325147.jpg



つい先日の事、アテンダントのKさんが卒業されたそうな !∑(゚Д゚)
晴天の霹靂でした・・・。
乗り鉄をすると、久しぶり的な感じでお会いする方で
開口一番、「久しぶりだねぇ〜」と挨拶してしまいます(笑)
車内でのトークや質問等、誠実に対応してくださる方で
個人的には、凄く好感の持てる素晴らしいアテンダントさんでした。
丹鉄を卒業するという事で、残念で仕方ありません (ToT)
Kさん、乗り鉄してる時の楽しい時間
ありがとうございました‼️ \(^o^)/


[PR]
by kuwamon1186 | 2017-03-04 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

今頃になって・・・(汗)


b0345171_21351455.jpg


正月も過ぎて、半月も立とうとしている最中
やっと、着物アテンダントさんの写真をUPする事が
出来ました(大汗)
遅すぎ‼️って、突っ込まれそうですが f^_^;

[PR]
by kuwamon1186 | 2017-01-15 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

ガラスの向こう側


b0345171_20500540.jpg



ガラス越しに1枚パシャり。
車内ではアテンダントさんが誘導案内でもされているのか
忙しそうに仕事をされていました。




[PR]
by kuwamon1186 | 2016-12-29 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

お疲れ様ぁ〜 ♫


b0345171_19072998.jpg


くろまつ号と大江駅で交換するあおまつ号。
片手を上げて、お疲れ様の挨拶。
そんな姿をパシャりと一枚頂きました。


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-12-17 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

眼差し


b0345171_00411256.jpg


真剣な眼差しで何か、仕事をされてるアテンダントさん。
素敵に感じたので1枚パシャりと頂きました。

[PR]
by kuwamon1186 | 2016-11-02 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

勝手にハロウィン \(^o^)/


b0345171_21543992.jpg


一足お先に、”勝手にハロウィン”をやってしまいました(笑)
小道具を仕込み、いざ車内へ!!
アテンダントさんに撮影協力のお願いをして、カメラを構えます。
揺れる車内、必死のホールド体勢、そしてパシャパシャ、シャッターを切る。
我ながら、いい仕事をしたと自画自賛 (≧∇≦)




b0345171_22100814.jpg



その後、お仕事をされてる姿をかぼちゃメインに撮影。
撮影協力と掲載許可を頂いたアテンダントさんには
深く感謝致します&ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。



[PR]
by kuwamon1186 | 2016-10-24 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

旅の始まり


b0345171_00005919.jpg



福知山駅の丹鉄ホームに、くろまつ号が入線してます。
アテンダントさんが車内から出てこられ
「スイーツコース、乗車口はこちらです!!」
美味しく、楽しい旅の始まりを告げられてます。



[PR]
by kuwamon1186 | 2016-10-21 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

お座敷列車 Part 4


b0345171_23482840.jpg



”あかまつ”お座敷列車初日、親子で仲良く乗車されてる方が目に入り
レンズを向けると、二人揃って”敬礼”、息の合ったお二人でした。
後日、宮津駅で偶然にもお会いし撮影させて頂いたお礼と
ブログへの掲載をお願いすると、快い返事を頂きました。
ありがとうございます!! \(^o^)/


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-10-18 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

素敵な笑顔の乗務員さん


b0345171_21534996.jpg


カウンター越しに、何か仕事をされてた乗務員さん。
息を殺してレンズを向けていたら(笑)
気付いていたのか ∑(゚Д゚)、満遍の笑みでこちらに視線を頂きました。
ありがとうございます \(^o^)/


[PR]
by kuwamon1186 | 2016-09-30 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧