但馬三江駅の朝


b0345171_23551541.jpg


大雪警報の出ているさなか、但馬三江駅にやってきました。
ホームには、乗り降りが出来るように除雪して通路が確保してあり
朝早くからの作業に頭の下がる思いでした。

[PR]
# by kuwamon1186 | 2017-01-27 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

丹後の海


b0345171_22381031.jpg


この日のはしだて号は、丹後の海4両で走ってました。
最後の原色、Dis車両がリニューアルされると
当たり前の光景になるんでしょうね。


[PR]
# by kuwamon1186 | 2017-01-24 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

くろまつランチコース


b0345171_22374157.jpg


冷たい風が吹く中、ひたすら列車を待ちます。
一部の列車に、10〜20分位のダイヤの乱れがあるものの
くろまつ号は、ほぼ定時に通過して行きました。
車内は・・・、暖かい食事を召し上がられている事でしょう。



[PR]
# by kuwamon1186 | 2017-01-21 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

大雪警報


b0345171_22382359.jpg


大雪警報の出た翌日、それなりの積雪を期待しながら
一路車を、久美浜へと走らせました。
時折、横殴りの風雪に耐えながら列車を待ちます。
雪の影響で多少の遅れを覚悟していたので
ほぼ定時での通過に思わず喜びを感じてしまいました。


[PR]
# by kuwamon1186 | 2017-01-18 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

今頃になって・・・(汗)


b0345171_21351455.jpg


正月も過ぎて、半月も立とうとしている最中
やっと、着物アテンダントさんの写真をUPする事が
出来ました(大汗)
遅すぎ‼️って、突っ込まれそうですが f^_^;

[PR]
# by kuwamon1186 | 2017-01-15 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧