<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

表情豊かな朝

b0345171_20021985.jpg


今年の撮り収め写真です!
天気は悪かったんですが、想いにも依らず雲に表情が出て
満足のいく撮影が出来ました。

ブログをご覧の皆さん、来年もボチボチと
更新していきますので宜しくお願い申し上げます。
それでは、良いお年を!!


[PR]
by kuwamon1186 | 2014-12-31 00:00 | 北近畿タンゴ鉄道 | Comments(2)

Surprise!?

b0345171_23073729.jpg

普段は、くろまつ号に乗務されているKさん。
今日は、なんと!!あかまつ号に乗務されているではありませんか!!!!
乗ってみてビックリしました。
普段とは違う感じの雰囲気に楽しませて貰いました。(^o^)

[PR]
by kuwamon1186 | 2014-12-28 00:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

雪山に向かって!

b0345171_14522810.jpg
由良川橋梁撮影後、場所移動。
吹雪いていたので、もしかすると木々に着雪があるかも・・・
と期待しながら移動をかけました。
現場に着くと、白く淡い薄化粧と言った感じでしょうか。
今や貴重な”原色タンゴブルー”がタイミング良く現れ
雪山バックに撮影出来ました (^o^)






[PR]
by kuwamon1186 | 2014-12-14 00:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(0)

ラッセル試運転 part 3

b0345171_14323951.jpg
ラッセル試運転、最終章になります(笑)
時間の関係で、撮影はここで終了となりました。
本音は・・・、豊岡まで追いかけたかったんです(涙)
撮影地は、ここ養父神社!!
一度、養父神社の紅葉とコラボを夢見てたんです。
ついに、夢が叶いました!!(嬉)
少し周りが明るくなってきたので先ほどよりは
楽に撮影できました。



[PR]
by kuwamon1186 | 2014-12-07 00:00 | JR西日本 | Comments(0)

冬の便り

b0345171_20151629.jpg
雪が降る中、出撃して参りました!!
毎度お馴染の由良川橋梁へ。
スタンバイ中は、あまり吹雪かれる事無く
いざっ!!撮影、となると ご覧のとおり吹雪かれました(笑)
でも吹雪いてくれたお陰もあり、イメージ通りになりました (^o^)v
それにしても・・・(汗)
寒かった!!! ^_^


[PR]
by kuwamon1186 | 2014-12-06 21:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

ラッセル試運転Part 2

b0345171_14253375.jpg
橋梁での撮影を終え次の撮影地へ。
和田山-養父間の少し開けた所で陣取りました。
少し待つと・・・、列車はやって来ました。
Part 3へ続く…


[PR]
by kuwamon1186 | 2014-12-06 00:00 | JR西日本 | Comments(0)

ラッセル試運転

b0345171_14185477.jpg
何とか撮れたラッセル車。
撮影条件が厳しく、撮るのに一苦労でした(笑)
朝霧とナトリウム灯!?水銀灯!?の光が
少し幻想的に魅せてくれました!!

[PR]
by kuwamon1186 | 2014-12-05 00:00 | JR西日本 | Comments(0)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧