NEW POST

レチさん


この日は、宮津に向かう為
宮福線のMF車両に乗りました。
この列車には、車掌さんが乗務されてました。


b0345171_20501631.jpg


真剣な眼差しで、車内を見ておられます。
その後・・・




b0345171_20503116.jpg


駅のホーム入線で
乗務員室から身を乗り出してホーム監視をされてます。
左手は、車掌弁に手がかかってます。



b0345171_20543738.jpg


そして、駅に到着。
発車時刻が来て、指差し確認。



b0345171_21015763.jpg


暫くして、カメラを構えていると
レンズ越しに目が合い、満遍の笑み。
あまりの笑顔に、思わず”キュン” \(//∇//)\




b0345171_21043912.jpg


間も無く終着駅到着、乗り換えの為の車内アナウンスをされてます。


福知山駅から宮津駅までの間、カメラのファインダー越しに
キビキビとした基本動作と車内での接客対応を間近に見させていただきました。
凄くカッコ良く見え、そして仕事の大変さに感銘を受けました。
これからも、お仕事頑張って下さい。
微力ではありますが、応援してます。

[PR]
Commented by yuruteturyojyou at 2017-09-03 22:10
今晩は、ヒトミです。
9月2日から丹鉄の撮り鉄を
小天橋駅、久美浜、網野附近でしています。
夕焼け撮りをメインにしてましたが、今日やっとチャンスがありました。
明日は、由良橋梁にいくつもりです。
朝焼け、朝霧を期待していますが、そう簡単に・・・?
Commented by kuwamon1186 at 2017-09-04 05:12
ヒトミさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます (≧∀≦)
キレイな夕焼け、Get‼️出来たんですね。
由良川橋梁付近で朝霧は、難易度が高いのではないかと思いますが … 、
頑張って下さい‼️ (^o^)/
by kuwamon1186 | 2017-09-03 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186