ノッてる、ワン!!



b0345171_21402495.jpg




ご無沙汰してマス(汗) 長い入院生活も終わり、先日退院しました \(^o^)/
とは言え、退院したものの・・・、社会復帰までは 今暫く時間がかかりそうです。

そんな、こんなで体を動かす理由を付けて、久々に乗り鉄をしてきました。
移動中の車内での出来事。
ペットケース、って言うのかな!?覗いてみると一声”ワン!!” 
個人的な解釈で”オイラも乗ってるワン!!”と言っているようにも感じ
飼い主の方に撮影許可を頂き 一枚”パシャり”
その後、改めて飼い主の方にブログへの掲載の許可を御願いした所
快くOKを頂きました。ありがとうございます。
まずは、幸先の良いスタートが切れました。

大変遅くなりましたが、宮豊線での”くろまつ”運行中の間
観光協会の皆様方には、大変お世話になり 本当にありがとうございました。
この様な形での挨拶になりました事を、どうかお許し下さい。
また、お邪魔すると思いますので その時は、宜しく御願い致します。

移動中お会いしました皆々様方、ありがとうございました。
懐かしさイッパイで、楽しい時間を過ごさせて貰いました。
撮り鉄、乗り鉄等 ボチボチやって行こうと思ってますので
今後とも、ご指導 ご鞭撻等 宜しく御願い致します。




[PR]
Commented by chosan at 2016-07-03 22:28 x
退院おめでとうございます。
お体、まだ本調子ではないご様子。
気をつけて体を慣らして下さい。
また、沿線でお会いできれば嬉しいです。
Commented by kuwamon1186 at 2016-07-04 15:07
> chosanさん
コメントありがとうございます。
まだまだ本調子には程遠いですが、ボチボチと
体を慣らして行こうと思ってます。
こちらこそ、沿線でお会い出来る事を
楽しみにしてます。
Commented by ttsz9505 at 2016-07-05 01:49
こんばんは!
先日は乗り鉄お疲れ様でした〜♪
こんなかわいい写真を撮られていたとは!
三脚をがっつり使う撮り鉄にも復帰できる日をお待ちしております -_-b
Commented by kuwamon1186 at 2016-07-05 23:24
> ttsz9505さん
コメントおおきにです。
こちらこそ、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
可愛らしいでしょう〜、犬種は分かりませんが・・・(汗)
ボチボチ体を慣らしながら、三脚でがっつりの撮影が出来るように
頑張ります!!
by kuwamon1186 | 2016-07-03 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(4)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧