NEW POST

お知らせ

只今、入院中に付きブログの更新が
ままならない状態となりました。
退院後、直ぐに復帰できるように
治療に専念したいと思います。
ご了承願います。

[PR]
Commented by 山ちゃん at 2016-05-18 22:28 x
こんばんわ。

大変ご無沙汰しております。突然の事でビックリしました。
またお元気でブログ復活される事を祈っております。
お体お大事に。
Commented by chosan at 2016-05-19 21:33 x
驚いております。
何かとご無理をされていたんでしょうね。
ゆっくり養生なさって下さい。
また、沿線でお会いできる事を楽しみにしています。
お大事に。
Commented by kuwamon1186 at 2016-06-12 11:29
山ちゃんさん、chosanさん、コメントおおきにです。
返事が遅くなりました(汗)
束の間の一時帰宅をしております。
復帰まで暫くかかるかもしれません。お気遣いありがとうございます。


by kuwamon1186 | 2016-05-18 12:27 | 雑記 | Comments(3)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186