ぶら下がり



b0345171_20535780.jpg



”くろまつ”号、Cコースが”ウヤ”だったので普通列車にくっついて走ってました。
そんな後ろ姿を、芝桜と一緒に1枚パシャり。




b0345171_20541531.jpg



そして、もう一枚。
由良川橋梁を渡る、”くろまつ”とCT車両。
黄砂の影響か、日の入り後の関係か、橋梁周辺はかなり暗くなってきました。


[PR]
Commented by ttsz9505 at 2016-04-14 22:06
先日はありがとうございました(・∀・)
岩滝口の芝桜綺麗ですね!
あの後由良川橋梁まで追っかけられたとは、お疲れ様でした!
Commented by kuwamon1186 at 2016-04-15 05:46
ttsz9505さん、おはようございます‼︎
こちらこそ、先日はありがとうございました (^o^)
岩滝口の芝桜、良い感じでしたよ。
由良川橋梁まで追っかけましたが、道中 40 〜 50キロで引っ張られたので、割とシンドかったです(^◇^;)
by kuwamon1186 | 2016-04-11 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186