日の出はもうすぐ



b0345171_11593724.jpg



この時は、薄暗い中での撮影でした。
もう少しすれば、日の出が早くなり朝一の列車が
撮影できるようになります。
楽しみですねぇ 〜   まだ機材は帰ってきてませんが(笑)

[PR]
Commented by とっくん at 2016-02-25 12:23 x
朝、我々はまだ布団の中で休んでる時間帯なんですが…
朝早くから夜も遅くまで勤務されている皆さんお疲れ様です。

今日も1日安全運行宜しくお願いいたします。
Commented by kuwamon1186 at 2016-02-25 14:14
とっくんさん、コメントおおきにです。
この時間帯なら仰る通り、布団の中でヌクヌクしていると思います。
確かに、朝早くから遅くまで仕事をされておられます。頭の下がる思いです。
安全第一で頑張って頂きたいですね。
by kuwamon1186 | 2016-02-24 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧