下界までは届かず・・・


b0345171_18400629.jpg



自宅近くでの積雪を、確認してから 慌てて出発(笑)
それなりの積雪を期待しつつ、現地に到着。あたりを見渡すと雪がありません・・・
意気消沈の中、山を見ると、雪化粧してました。
雪があるだけマシかと思い撮影。サプライズな事に、エクスプローラーが
現れました。 ”早起きは三文の得” 幸先良好でした、この時は・・・、
その数時間後に悲劇が起こる事は、思いもしませんでした。



b0345171_18403785.jpg


”丹後の海”撮影の為、機材をセッティング。
この時です!! 悲劇が起きたのは(大涙)
カメラのストラップが、車のシートに引っかかり
手から離れた機材は地面に激突‼︎‼︎ カメラ本体を破損させてしまいました。
幸い付けていたレンズは、破損する事なく無事。
致命的な破損でなかったのが、まだ救いでしたが・・・かなり凹みました。
機材を修理に出す為に、しばらくは撮影休止になりそうです。 とほほっ・・・



[PR]
Commented by chosan at 2016-02-11 12:14 x
こんにちは、
僕も同じような経験があるのでわかります。お気の毒です(~_~;)
くわモンさん、いっそ1DXmarkⅡいきますか?
Commented by kuwamon1186 at 2016-02-12 13:23
chosanさん、コメントおおきにです。
この辛い気持ちを共有出来て嬉しいかぎりです。
1DXmark2ですか … 。
ロト7が当たれば、購入したいと思います(笑)
by kuwamon1186 | 2016-02-09 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧