親子の目に映るものは?


b0345171_18242954.jpg



宮津駅ホームにて、小さいお子さんとお母さん。
一言、お声がけをして 後ろから撮影。
興味深々な眼差しは、将来の丹鉄運転手さんかな?
夢と希望を持った眼差しに、小さい背中が大きく見えました。
ブログへの掲載許可を快く頂きました。ありがとうございました。


[PR]
Commented by とっくん at 2016-02-21 07:05 x
列車は子供の大好きな乗り物の1つだと思ってます。
自分もその1人でした。

毎日見ていても飽きない列車…憧れる運転士(^^)

この写真は見てて子供の頃の自分を見ているように感じました。(^^)
Commented by kuwamon1186 at 2016-02-22 11:52
> とっくんさん
返事が遅くなりました、スミマセン(汗)
自分自身も乗り物が好きで、将来は列車の運転士になる事を夢見てましたが
現実はそう甘くはなかったです(笑)

この写真で、昔を少し懐かしまれて頂けて幸いです。
子供の頃の自分、たまに思い出していまいますね。
小さい子供、幼少期の自分、あの頃を思い出す鏡かもしれません。

by kuwamon1186 | 2016-02-07 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧