64貨物


b0345171_08171002.jpg
初めてのJR貨物の撮影。
この時は、64貨物が来る事は全く知らず
ノンキに構えてました。
近くで撮影されてた方が、ファインダーを覗いておられたので
何だろうと思っていると、64の貨物が来たではありませんか!!
慌ててシャッターを切った1枚がこれなんです。
初めての64貨物の撮影となりました。


[PR]
Commented by ttsz9505 at 2015-11-25 22:07
伯備線の64貨物、健在ですね。
3〜4年前、よく撮影してました (^^)

http://isaburo.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=19762391&i=201212/31/19/b0230319_23105694.jpg
Commented by kuwamon1186 at 2015-11-26 07:02
ttsz9505さん、おはようございます。
余り詳しくはないですが、64貨物 健在みたいです。
ブログ拝見してきました。足立ー神郷間でしょうか!?有名撮影地と見ましたが
64しっかり押さえてるじゃあ〜ありませんか!!  
by kuwamon1186 | 2015-11-25 20:00 | JR貨物 | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧