黄色の絨毯

b0345171_22005588.jpg

大江山口内宮駅近くにある銀杏の木。
三本ある内の一本だけが黄色、おまけに半分位散っていました。
他の二本は、まだ色付いてもなく これからって感じ。
なので、あえて色付いてない二本を外して撮影。
そこへエクスプローラー車両が滑り込むように入線してきました。



[PR]
Commented by ttsz9505 at 2015-11-01 19:49
これは素晴らしい秋の風景ですね!!!!(・∀・)
チラッと写ったエクスプローラもかっこいいです。
Commented by kuwamon1186 at 2015-11-01 20:39
ttsz9505さん、コメントおおきにです。
銀杏の香りにフラフラしながらエクスプローラー待ちをしてました。
マイナーな場所かもしれませんが、魅力的なトコでした。
by kuwamon1186 | 2015-10-31 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186