炎の架け橋

b0345171_21232634.jpg

宮津、冬花火を撮影してきました。
最初、行くか やめるか 考え中の時にttsz9505さんから
お誘いの電話を頂き 即、行くと決断(笑)
花火撮影は二度目。前回の経験を生かしたつもりでしたが・・・
中々、そう上手くはいきません(汗)
何とかUP出来そうなものをセレクトしてみました。

ttsz9505さん、お誘いありがとうございました!! (^o^)

[PR]
Commented by ttsz9505 at 2015-10-29 02:09
こんばんは。
花火の無い、天橋立ライトアップだけの風景もいいですね(・∀・)
綺麗です... 列車の光跡は普通列車のテールランプでしょうか。

当日は半ば強引に(?!)お呼びしてしまい、しかも夜食のおにぎりまでご馳走になってしまい、ありがとうございました。
Commented by kuwamon1186 at 2015-10-29 06:48
> ttsz9505さん
おはようございます! コメントおおきにです (^o^)
花火も使おうかな⁉︎って思いましたが出し渋ってます(笑)

仰るとーり、普通列車のテールの光跡です。
花火も良いけど、炎のライトアップも良いかなって思ってます。

イヤイヤ、こちらこそ お声がけ頂けて感謝してます。
ありがとうございました。



by kuwamon1186 | 2015-10-27 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186