ススキとあおまつ 〜 由良川橋梁へ

b0345171_21061650.jpg


二俣駅にて、ススキとあおまつを狙いました。
あおまつ撮影時は、不思議と雲に好かれ なかなか満足の行く
撮影が出来ずでしたが、今日は太陽に好かれました。(^o^)v



b0345171_21063079.jpg

二俣駅を後にして目指した場所は、由良川橋梁。
日の入り後の撮影となりましたが、まずまずの出来に
小さくガッツポーズをしてしまいました(笑)

[PR]
Commented by ttsz9505 at 2015-10-18 11:15
こんにちは(・∀・)
空の模様、列車のブレ具合が最高ですね〜。
Commented by kuwamon1186 at 2015-10-18 20:09
> ttsz9505さん、こんばんは!!
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
空に表情が出たのが幸いでした。
by kuwamon1186 | 2015-10-17 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧