特別なトワイ・・・ Part 3

b0345171_06265939.jpg
特別なトワイ、出撃してきました。
普段、なかなか撮影できない上り列車を狙いに。
世間は、シルバーウィークとあって沿線の有名撮影地は
人人人、だらけでした。
目星を付けていたポイントはすでに、沢山の先客がいらっしゃって
入る隙間はありませんでした。
とりあえず、順光でありながら通信ケーブルが掛かってしまうポイントへ(汗)


b0345171_06274314.jpg
その後、機関車の回送を狙うべく北を向きました。
午前と違い人は、まばらでした。
朝の喧騒はどこへ行ったのやら(笑)でも、一部の撮影地は人で賑わっていました。
彼岸花を機関車と絡めて1枚パシャり、まったりと撮影。



b0345171_06275575.jpg
撮影を終え帰宅準備をしていると空が色づいてきました。
あまりの美しさに見とれてしまい、慌てて撮影。
今日の締の一枚となり、楽しい1日と相成りました。

[PR]
Commented by seiichi_kwmr at 2015-10-08 21:01
おおお!トワ行って来たんやね。
DD牽引の客車はいいなぁ⭐︎(灬╹ω╹灬)⭐︎
Commented by kuwamon1186 at 2015-10-09 07:24
seiichi_kwmrさん、おはようございます‼︎
劇パ祭りのトワイ行って来ました。
DD重連トワイ、凄く魅力的でしたよ (≧∇≦)
by kuwamon1186 | 2015-09-28 20:00 | JR西日本 | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧