丹鉄と花火

b0345171_22295214.jpg

8月16日は、宮津の花火大会。
丹鉄と花火とのコラボを実現すべく
出撃して参りました。
初めての花火撮影。勝手が分からずで四苦八苦(汗)
それでもなんとか悪戦苦闘しながらも撮影。
結果はこんな感じです!


[PR]
Commented by ゆこたん at 2015-08-23 23:34 x
ご無沙汰しております(*^^*)ノ
お元気にしていらっしゃいますか?

こちらでは花火とわ鐵を絡めることがまず不可能で・・・
こんな撮影ができるのがうらやましいです!
花火の描くラインがおもしろいですね!
Commented by kuwamon1186 at 2015-08-24 13:22
> ゆこたんさん
コメントありがとうございます、ホンマにご無沙汰してます(^o^)
暑さにやられながらもボチボチやってます!!

初めての花火撮影でしたので、結構大変でした(汗)
列車の通過時間にどんな花火が上がるのか、全く把握していないので
一人でヒヤヒヤしてました(笑)

わ鐡と花火、コラボは無理なんすか・・・。
でも、ゆこたんさんのことだからアイデアと工夫で
撮影されるんじゃあ〜ないかなと思ってます。



by kuwamon1186 | 2015-08-22 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧