NEW POST

特別なトワイ・・・

b0345171_07063538.jpg
出撃してきました!!
特別なトワイライトエクスプレス。
激パ、覚悟での出撃。
通過1時間前に到着、そしてスタンバイ。
文句無しの1枚を撮影できました。(自己満足)
DD51の重連は迫力がありますね、クセになりそうです(笑)


[PR]
Commented by ttsz9505 at 2015-08-10 18:07
かっこいいですね〜(・∀・)
天気にも恵まれたようでなによりです!
当方は現在九州遠征中。。。ぼる列車、、、じゃなく「或る列車」を撮影しました (笑)
Commented by kuwamon1186 at 2015-08-11 01:12
> ttsz9505さん
お疲れ様です&コメントありがとうございます。
この日は、とても×2暑くて汗だくでした。

夏休みは、九州ですか!!
「或る列車」撮影されたんですね。派手な列車みたいなので
撮り甲斐があったんとちゃいますか(笑)
by kuwamon1186 | 2015-08-08 20:00 | JR西日本 | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186