うっ、うっ、美しぃ ~

b0345171_15495643.jpg
先日、由良ヶ岳に登って来ました。
頑張って登頂したご褒美と言えば大袈裟ですが
キラキラ光る由良川の光景に出会えました。
あまりの美しさに、疲れが一瞬で飛びました(笑)
御同行頂いたttsz9505さん、Oさん、ありがとうございました。


[PR]
Commented by ttsz9505 at 2015-06-01 20:57
先日はお疲れさまでした( ・∀・)
この季節は田んぼも光ってくれるのが素晴らしいですね〜!!!!
昼間は空気が霞んでいて残念だったので、
次は空気がクリアな時を狙ってリベンジですね(^_^;)
Commented by kuwamon1186 at 2015-06-02 05:56
ttsz9505さん、おはようございます。
先日は、ありがとうございました (^o^)
田んぼと河口のギラギラ感が堪りませんね。クセになりそうです(笑)
ヌケの良い時を狙って次回、リベンジですね〜 (⌒▽⌒)
Commented by okkey at 2015-06-03 21:03 x
先日は同行ありがとうございました!イイ感じに仕上がってますね。
夏至は6/22なので、その頃に登ると陽の位置が更に良くなるかもしれません。残念ながら仕事が入っているので、行く事はできませんが…。
Commented by kuwamon1186 at 2015-06-04 05:51
okkeyさん、おはようございます&はじめまして、今後とも宜しくお願い致します。
こちらこそ、ご同行ありがとうございました。お褒めのお言葉、おおきにです。6/22ですか … 、仕事で行けそうにないです(涙)
by kuwamon1186 | 2015-05-31 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(4)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧