たまにはJR車両も撮ります(笑)

b0345171_12054156.jpg

田植えが終わった後の田んぼ。
気の早い話ですが、秋の新米が楽しみですね。
JRからの乗り入れ車両である287系。
一路、福知山を目指して登りこう配を苦も無く
駆けあがって行きました。



[PR]
Commented by ttsz9505 at 2015-05-18 00:10
車両はJRでも、路線はやっぱり丹鉄ですね (笑)
この後のプチ山登り、お疲れさまでした( ・∀・)
Commented by kuwamon1186 at 2015-05-18 13:05
ttsz9505さん、コメントありがとうございます!!
国鉄色は撮る事はあってもJR色は、滅多に撮らないです(笑)
路線は、仰るとうり丹鉄です(爆)
俯瞰撮影、お疲れ様でした。
時間のある時に開発をしないといけませんね。
by kuwamon1186 | 2015-05-16 20:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧