NEW POST

パッチワーク

b0345171_21023498.jpg
由良ヶ岳から眼下の田を見ると
パッチワークのようでした。


[PR]
Commented by ttsz9505 at 2015-05-10 03:26
こうやって見ると、田んぼの1つ1つが違う色に見えますね( ・∀・)
次は緑色のじゅうたんになる季節が楽しみですね。

ps
本日は大変お疲れさまでした。宮福線のスーパー俯瞰もこれからの季節が楽しみですね〜(^^)
Commented by kuwamon1186 at 2015-05-10 07:37
ttsz9505さん、おはようございます&昨日は、ありがとうございました そして、大変お疲れ様でした!!
光の当たり具合かな!?田の一つ一つの個性が出ていたように感じます。仰るとうり、緑の絨毯になる季節が楽しみですね。

宮福線のスーパー俯瞰、今後が楽しみですね。
緑の絨毯、黄金の絨毯・・・、ワクワクしてきます。 (^o^)


by kuwamon1186 | 2015-05-06 22:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186