Surpriseづくし(笑)

b0345171_14363390.jpg
この日は、あおまつ号からのスタート。
乗車すると・・・、Yさんが出迎えてくれました。


b0345171_14364771.jpg

その後、あかまつ号に乗車。
こちらはTさん。


b0345171_14362462.jpg
乗り鉄最終日は、Mさん。
2日間のプチ乗り鉄で、くろまつクルーの方々に
出会いました。普段なかなかお会いする事の少ない
方々なので少し得した気分に(笑)

幸先の良いスタートになりそうです。


[PR]
Commented by 佐藤 at 2015-01-08 11:52 x
明けましておめでとうございます\(^_^)/
本年もよろしくお願いいたします。
新年そうそうあかまつに乗車していただきありがとうございました。
ちなみに…避けてるでしょ!!!?(笑)

ますより
Commented by まっしくん at 2015-01-08 21:33 x
おお~いいですなあ~。私の乗り始めは、1月2日。久しぶりの親子乗り鉄でした。今年も乗りますよ~!!
Commented by kuwamon1186 at 2015-01-09 05:25
佐藤さん、別に避けている訳ではないのですが … (汗)マイッタな(^_^;)
1ヶ月休み無しで乗務して頂ければ、顔を
会わす事が出来るんですが(笑)ますさん‼︎

Commented by kuwamon1186 at 2015-01-09 05:33
まっしくん さん、親子で乗り鉄お疲れ様でした‼︎ 大雪の影響はなかったですか?
此方、2日の日はコタツでゴロゴロしてました(笑)
去年から引続きで撮り乗りで行きたいと思ってます‼︎(^o^)v
by kuwamon1186 | 2015-01-08 00:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(4)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186