NEW POST

Surprise!?

b0345171_23073729.jpg

普段は、くろまつ号に乗務されているKさん。
今日は、なんと!!あかまつ号に乗務されているではありませんか!!!!
乗ってみてビックリしました。
普段とは違う感じの雰囲気に楽しませて貰いました。(^o^)

[PR]
Commented by まっしくん at 2014-12-31 09:11 x
これは珍しい!!  12月28日のあおまつ号には、くろまつクルーのY村さんが乗務されてました。28日にあかまつ号乗ったんですが、M本さんに余ったクリスマスカードいただきました。嬉しいサプライズです。では、良いお鉄を!
Commented by kuwamon1186 at 2014-12-31 17:28
まっしくん さん、初めまして!!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

珍しいでしょう~(笑) 乗車した時はマジでビックリしました。28日に乗車されたんですか!? M本さんからの
サプライズなプレゼント。羨ましい限りです。
なかなか、車内でお会いできませんが、いずれ又お会い出来るものと思って楽しみにしてます。
それでは、良いお年を&鉄を (^o^)
by kuwamon1186 | 2014-12-28 00:00 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186