夜中の仕事

b0345171_19522167.jpg


真夜中に出撃して参りました!!
眠い目を擦りながら(笑)
近くで見るDD51、心躍ります!
そして、何時見ても聴いても興奮する
国鉄色&DML61Zサウンド。
いつまでも、走り続けて欲しい!!!!



[PR]
Commented by エレナ☆ at 2014-11-03 23:10 x
今日網干でお会いした鉄子・エレナです('-^*)/
このDD、あそこにいた子かと思ったけど違いました(^^;)

ブログの写真、どれも素敵ですね〜♪
また時々見させてもらいます('-^*)/
Commented by kuwamon1186 at 2014-11-04 08:22
エレナ☆さん、
おはようございます!&いらっしゃいませ!
昨日は、ありがとうございました (≧∇≦)
そうなんです、網干にいたDDではないのです。1109号機は、いま豊岡で寝てます(笑)
拙いブログですが、今後とも宜しくお願い致します!

by kuwamon1186 | 2014-11-03 20:12 | JR西日本 | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧