夕闇と共に

b0345171_15334052.jpg

数ヶ月前の写真から。
ブルーアワーを狙って由良川橋梁へ行ってみると
そこへ”あおまつ”車両が轟音と共にやって来ました。
水面ギリギリのカメラアングル、プルプル震える腕。
失敗を覚悟でシャッターを切る…
1枚だけ形になりました! (^o^)v


[PR]
Commented by 山ちゃん at 2014-09-25 21:22 x
こんばんわ~、お邪魔します。

ブログ再開されましたね。この度は大変だったと思います。ご自宅の方は落ち着かれましたか。もぅ異常気象はホント要りませんよね。

ところでこちらの作品はノーファインダーによる水面スレスレ仕様での撮影でしょーか?写りこんだテールランプがえらい事になってますね。技ありの素晴らしい作品だと思います。それにしても1DXで水面スレスレ撮影、もしもの事を考えると私には無理です(笑)
Commented by kuwamon1186 at 2014-09-27 04:49
山ちゃん、さん コメントありがとうございます!
水害の件は、何とか落ち着きました。
2年連ちゃんでの床上、床下はもうコリゴリです!!
水面ギリギリ、冷や汗もんでした。
1度少しカメラが濡れる事はありました(汗)
by kuwamon1186 | 2014-09-25 08:01 | 京都丹後鉄道 (旧北近畿タンゴ鉄道) | Comments(2)

気の向くままに鉄道写真をアップして行く駄目ブログです。


by kuwamon1186
プロフィールを見る
画像一覧